トップページ

梨花 薬物依存症疑惑が浮上映像公開!

梨花 薬物依存症疑惑が浮上映像公開!

元カリスマモデルで、現在は三十路を超えた負け犬キャラ?で知られる梨花に、怪しい噂が浮上。

Photo

梨花に薬物中毒疑惑
クラブ関係者の話。
「六本木や麻布界わいでは有名だよ。梨花はクラブでよく見かけるんだけど、結構キマッちゃってることが多いよ。主に彼女が吸っているのはマリファナとかハッパだね。でもちょっと怖いんだよね、目が座っちゃっててさ」(引用元:ナイスポ…)

実は梨花がクスリはまっているのは、彼女の妹の影響だという。

梨花の妹と付き合っている彼氏がかなりの薬物中毒で、2回も逮捕歴がある。ボクはその彼氏と仲がいいんだけど、3~4年ほど前にいっしょに竹芝にあった「クラブアース」という店に行った時に、梨花も来ていて、ハッパを巻いてあげたことがあるんだよ。梨花はハードなドラッグは『まだやりたくない』って言ってたけど、どっちにしてもかなりハマっていていてやめられないのは間違いないね

【元彼の画像】

梨花がドラッグにのめり込む事情は、他にもあるらしい。
1週間に最低1回はバラエティに出演している売れっ子の梨花のこと。
かなりストレスがたまっている模様。
ウサばらしのために、遊び好きな梨花としては、
クスリを使って自己覚醒し、
夜通し楽しみたいというのが習慣になっているようです。

クラブ常連者の話。
「以前、ボクの友人がグループで梨花を交えて朝まだ遊んだらしいんだけど、やっぱりクスリをキメてたらしくて、表情がかなりヤバイことになっていた」(同)


番組中、プッツン発言があるのは、クスリが残っている時ではないかという噂も。
さらには、梨花が太らないのは、クスリのせいだという情報も浮上。

う~ん、芸能界で第一線で活躍し続けるのは、想像を絶するほどのストレスがたまるのでしょうね。

常連者から送られた実話動画像は コチラ)


しかし、それだからといって、薬物に依存するのはマズイでしょうね。
この梨花の“薬物依存症”疑惑の真偽のほどはわかりませんが、
もし、やっているのならば、重症にならないうちに、やめたほうがいいのではないでしょうか(情報参照元:ナイスポ)

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411720/6624877

この記事へのトラックバック一覧です: 梨花 薬物依存症疑惑が浮上映像公開!:

» 梨花だいじょうぶか!?薬物依存症疑惑 [梨花だいじょうぶか!?薬物依存症疑惑 ]
負け犬キャラとして有名な梨花が薬物依存症の疑惑にかかっている。その事を調べていたら凄いことが分かってきたのだ [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 16時20分

トップページ